アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ロケットガール養成講座
ブログ紹介
ロケットガール養成講座の”今”をお知らせします

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一挙公開
”現在何が行われているのか!”という解説も必要なんですが、とりあえず撮りためたムービーを一挙公開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/01/26 10:19
色々あるけれど
飛び回っていてバタバタしていて、なかなか御報告が進みません。 これではいかーん!というわけで、多分今晩とか明日には頑張ります。 撮り貯めた動画も一挙公開かっっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 19:29
気になるサイト
えー。能代宇宙イベントとか今回のロケットガール養成講座とか、手広く秋田でやってきたわけですが。徐々にいろんなところに波紋、じゃなかった、反響が出てきているようで嬉しい限りです。目篭さんはちがうけど、前のお二人は秋田の人っぽいんですよね。是非秋田大まで遊びに来てください<リアル・ロケットガール養成講座部屋 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2007/01/18 02:27
初めまして!
こんにちわ。ロケットガール養成講座の仕掛け人のakiakiです。 秋田大で教員をしております。教員に用は無いっ!って方は以下を御覧下さいw ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/18 00:43

月別リンク

ロケットガール養成講座/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる